ホーム > サービス
   

サービス

     
分野を超越したヘルスケアサービス
       

あらゆる健康サービスの連携を目指し、これまでにないヘルスケアの可能性を模索します。
少子高齢化社会において不足が予測されているヘルスケア産業の担い手の育成にも着目し業界全体の発展に貢献します。

       

Diploma issued

       

ディプロマ発行

     
ヘルスケア従事者のスキル向上
       

アスリートケア、リラクゼーションサロンなど身体のメンテナンスに携わるヘルスケア従事者の育成、技術の向上をサポートします。
結果を出せるヘルスケアの担い手を生み出すことを目的とし、ヘルスケアのスキルを認定、ディプロマを発行します。

Beauty Health Care

       

美容ヘルスケア

     
ヘルスケアと結びついた美容産業

ヘルスケアと美容は結びつきが強く、ヘルスケアを意識することでおのずと美容に繋がります。
例えば、ただ美しさを求めるのではなく、心と身体の癒しをもとめたエステ・リラクゼーションサロンや、男女関係なく皮膚を健やかに保つ化粧品の販売など、ヘルスケアを意識した美容事業をサポートします。

Matching and dissemination

既存ヘルスケア事業のマッチングと普及

全ての年代の方が行えるヘルスケア

リハビリが必要な方だけでなく、子供、年配の方、スポーツ選手など全ての人ができるスポーツ(ケア)の普及に取り組みます。
アクアウォーキングとトレーニングやエクササスイズを組み合わせた水中ウォーキング事業など、既存のヘルスケア事業を組み合わせることで、よりよいヘルスケア事業を生み出します。